オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/29(土) ゴールデンウィークはドッグラン!? Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年04月30日 | ◆ワンコ

4月29日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

夕方、雨が降り出す前に

ドッグランに出て遊びました

 

いつものように

オレオは ボールのレトリーブから、

クッキーは クンクンチェックから スタートです

 

投げたボールを咥えて戻ってくるオレオ

クッキーは フェンスの外が気になるようでした

 

ボールのレトリーブを繰り返すオレオと

ラン内を走り回るクッキー

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

気まぐれなクッキーは、

走ったり クンクンチェックをしたりを 繰り返していました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

フェンスに沿って走るクッキー

 

ボールのレトリーブをしているオレオに

絡み始めたクッキー

 

オレオも クッキーに反応して

走り始めました

 

気まぐれなクッキーが クンクンチェックをし始めると、

オレオが クッキーの近くに わざとボールを落として 誘っていました

 

クッキーは その誘いにのって、

再び オレオと遊び始めました

 

突然 走り去る 気まぐれなクッキー

 

雨雲レーダーを見ると もうすぐ雨が降り出しそうだったので、

急いで 家に入りました

30分弱でしたが ドッグランで遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/29(土) ゴールデンウィ... | トップ | 【4/29(土) ゴールデンウィ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事