オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンコのプール開き!? ~Vol.0 速報編~】

2019年07月27日 | ◆ワンコ

 台風6号の影響で天気がよくありませんでしたが、

「どうせ濡れるのならば・・・」ということで

ワン友さんの家のワンズ用プール?に行ってきました(^^ゞ

 

サイズは、

縦横が2m×3m、深さが75cmほどの

簡易プールです

 

オレオで

ギリギリ底に届くか届かないかの深さでしたが、

水遊び大好きワンコなので

バチャバチャと遊んでいました

※ お風呂で使っている防水デジカメで撮りましたが、

レンズに部分的に水がついてました(^^ゞ

 

クッキーは

ライフジャケットを付けての「犬かき」

バチャバチャしていましたが、

寒がりワンコなので

すぐにあがりましたぁ(^^ゞ

お友達ワンコと楽しく水遊びをした

オレオとクッキーでした

 

都合により

今日の画像は、この2枚のみです(^^ゞ

 

 

~~~ 水遊びの様子は、次回UP予定です(^^ゞ ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【ワンコのプール開き!? ~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事