オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ナッツRV感謝祭2023 Vol.3 ~Day1 お昼から夕方編~】

2023年10月11日 | ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17

 

今週末は 静岡県の 浜名湖 の 渚園キャンプ場 で開催された

『ナッツRV感謝祭2023』 にお邪魔しています

 

「ナッツRV感謝祭」とは、

オレオ家のキャンピングカーのビルダーの

「ナッツRV」さん主催のイベントです。

今年も500台ほどの参加台数です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.00 ~速報編2~】

【Vol.1 ~Day0 前日出発&到着:車中泊待機編~】

【Vol.2 ~Day1 AM:入場&設営編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

設営が終わると 14時のオープニングまでの間に

昼食として オレオ家 恒例の ピザ を焼きます

 

トッピングは、

ポテト・コーン・ウインナー・モッツァレラチーズなどです

 

ポータブルピザ窯の 窯内温度が500度ぐらいになったところで、

ピザを入れて焼きます

 

途中 全体が均等に焼けるように

数回 ピザを回転させます

 

5分ほどで ピザが焼き上がりました

(具材が トマトやシーフードなど水分が多い場合は 10分ほど焼きます)

 

オレオとクッキーは、

いつものフードりんご をもらいます

 

2枚目も いい感じに焼き上がりましたよ

 

開会式前のオープニングセレモニーが始まるころに

キャンピングカーの屋根に上がって全体の様子を撮りました

コンデジの標準で撮った画像です

 

コンデジのパノラマモードで撮った画像です

(ステージ側です)

 

(500台ほどのキャンピングカー)

 

 魚眼レンズで撮った画像です

 

【Vol.00 ~速報編2~】 に載せた画像です

 

オレオ家の場所は オープニングセレモニーや開会式なども

移動せずに 見ることができます

 

オレオ家は、

走行中や途中休憩時用の飲み物やデザート、果物などは 車内の冷蔵庫に、

ピザの食材や予備の飲み物など会場で使うものは ポータブル冷蔵庫に入れています

 

たくさんの方が紹介ボードを見て 声をかけてくださいました (^^♪

みなさん ありがとうございました

その中で 背中のリュックの中に

「ヨウム」(オウムではありません)という大型のインコを連れて 参加しているご夫婦も

立ち寄ってくださいました

 

さらに 今回は オレオと同じイエローのラブ

(画像はありませんが)クッキーと同じビーグルも参加していて、

たくさん声をかけていただきました (^^♪

 

開会式やジャンケン大会、ビンゴ大会などでは、

今年も(司会者と一緒に) 女優の 『田中 美奈子』 さん

ステージで進行されていました

 

田中 美奈子さんも

ナッツRVのキャンピングカーのユーザーさん(5年目だぞうです)で、

家族で参加されていました

 

しかも キャンピングカーの場所が

オレオ家の斜め前で めちゃ近でした (^^ゞ

 

オレオもクッキーも

田中 美奈子さんに グイグイいってました (^^ゞ

 

このあと 田中 美奈子さんがオレオ家のサイトに来て、

声をかけてくださいましたよ~(^^♪

 

そのあとは、

ジャンケン大会 があって・・・

 

(画像はありませんが) 綱引き大会玉入れ大会 があって・・・

 

ビンゴ大会 もありました

オレオ家は 残念ながら ビンゴになりませんでしたぁ~(^^ゞ

 

~~~ Vol.4 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ナッツRV感謝祭2023 Vol.2... | トップ | 【ナッツRV感謝祭2023 Vol.4... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17」カテゴリの最新記事