オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/26(土) ピーカンのドッグランで雪遊び (^_-)-☆ Vol.0 ~速報編~】

2022年02月26日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

今日 2月26日(土)は、

朝から ピーカン いい天気 でした

3日前(天皇誕生日)のドッグランは 『50cmほどの ふかふかの新雪』 でしたが、

今日の雪は 深い所で25cmほどで、

ザクザクの春の雪質になっていましたぁ~(^^ゞ

 

久しぶりの青空をバックに

雪の小山に上がった オレオとクッキーです

 

今日も 雪の小山に掘った トンネル

オレオとクッキーが 通り抜けていました

速報編なので、

画像は 2枚のみです(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【2/23(水:天皇誕生日) ふ... | トップ | 【2/26(土) ピーカンのドッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2022-02-26 21:37:36
雲がない青空と真っ白い雪のコントラストがキレイです~
雪のトンネル、楽しそうですね(*^^*)
返信する
Unknown (OREOパパ)
2022-02-26 21:54:46
ロッキーママさん、こんにちは~。
青空と真っ白な雪で、気持ちのいい日でした(^^♪
除雪だけだと ただの辛い仕事ですが、
ワンズが喜ぶ「雪の小山&トンネル」を作ると思えば
がんばれま~す(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事