オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【『ナッツRV感謝祭』の案内が届きました】

2018年08月31日 | 寝顔&寝姿

 

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ソファで寝ているクッキー

毛布を掛けてあげました

 

ソファで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を足に付けていますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾に付けています

 

ハウスで横になって寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾につけていますね

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

オレオとクッキーは、

隣で寝ています

 

珍しく

ハウスで丸まって寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ケージで丸まって寝ているクッキーの寝顔

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

珍しく

ケージで伸びて寝ているクッキー

 

ケージで微妙に丸まって寝ているクッキー

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を毛布に付けていますね

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキーの寝顔

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を足で隠していますね

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで微妙な姿勢で寝ているクッキー

 

最後は、

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

昨日のスイカの記事の続きです

カットしたリンゴスイカ

もの凄い勢いで食べるオレオ

 

完食間近なクッキー

早っ(゚O゚;)

今年の夏は猛暑

日中の散歩がなかなかできないので、

体重が気になりますね(笑)

 

 

 

~~~ 最後は、キャンカーのネタです ~~~

 

 

ナッツRV(我が家のキャンカーはナッツRV製)から

感謝祭の案内が届きました

昨年の参加の様子は、こちら

昨年は約300台のキャンカーが集まり、

楽しいイベントでした

今年も、

オレオとクッキーも参加する予定です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【頂いたスイカをくんくんチ... | トップ | 【オレオとクッキーのジャレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-09-01 08:53:52
何だか だんだん丸まってる
寝姿が 多くなってきたような気がしますね
やはり 季節は 進んで行ってるんでしょうか
きーちゃん地方では
湿気が多く ムシムシする夜が
まだ続いているので
きーちゃん だれだれ のびのびで
寝ていますよ~ (≧◇≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^o^)丿 (OREO)
2018-09-01 09:59:23
菊乃さん、おはようございまーす。
そういえば、クッキーは丸まって寝ている画像が多くなってきましたね。
猛暑の日のエアコンの設定温度は「24度」にしていたんですけど、
雨の日など最高気温が30度にならない日の設定温度は「26度」にしていまーす(笑)
早く秋がきてほしいですねぇ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事