オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【暑い日は室内ドッグランに・・・】

2018年07月25日 | ◆ワンコ

前回は、

(室内ドッグランのテラスにある)

簡易プールの記事でしたが、

今回は、

室内ドッグランの記事です

外は猛暑ですが、

この中はエアコンがきいています

 

 

室内ドッグランにいたスムースのチワワちゃん

「抱っこして~」とやってきました

 

そのチワワちゃんを

膝に乗せて・・・

クッキーが練習をしています

 

オレオは足元で伏せていますね

 

しばらくして、

ロングコートのチワワちゃんと交代です

 

オレオとチワワちゃんたちは、

お友達です

 

 

~~~ ここで、テラスの簡易プールで遊びました ~~~

ここからは、水遊びの後です

 

オレオは、

一番最後まで簡易プールで水遊びをしていましたが、

短毛なので、

バスタオルでバサバサッと拭くと、

あっという間に乾きました(^^ゞ

 

プールに来たお友達と一緒に

おやつが転がり出る「おもちゃ」で遊びます

 

不規則におやつが転がり出てきます

 

途中休憩です

 

次は、

ボールをレトリーブして遊びました

 

最後に、

お待ちかねの「おやつタイム」です

暑い日は室内ドッグランで過ごした

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオの水遊び】&【クッ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-07-25 18:37:15
あら~ 仲良しのお友達と
室内ドッグランで 
楽しく遊んだのね
きーちゃんも 
オレオ君とクッキーちゃんを見て
豪雨災害前に 
室内ドッグラン?に 行ったんですよ
次回その記事 を Up しますね (≧◇≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^o^)丿 (OREO)
2018-07-25 18:55:21
菊乃さん、こんにちは~。
オレオとクッキーは、
いつもの室内ドッグランで遊んできましたよ~。
きーちゃんも早く慣れて、
お友達と遊べるようになるといいですね(^^♪
その室内ドッグランは、
豪雨災害は大丈夫だったでしょうかね?
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-07-25 21:39:27
室内ドッグランは良いよね~
ワンコも人間も ほんと助かります

でもね~チロルは ずっと座ってるの(笑)
しかも椅子に座る・立ってる私の足元で
何のために来たの~って言いたくなるよ

オレオくんもクッキーちゃんも
とってもフレンドリーだから
ランに行っても楽しいね

その様子見ているママさんも
楽しい気分になれてハッピーだよね

おやつ祭り…これはチロルも参加します(笑)
一緒に おやつ祭りに入れて欲しいわ~
返信する
Re:こんばんは~ (OREO)
2018-07-25 22:39:06
チロルママさん、こんばんは~。
今の暑い時期と寒い時期は、
室内ドッグランは助かりますね~(^^ゞ

オレオもクッキーも食いしん坊なので、
おやつが転がり出るおもちゃには弱いですねぇ(笑)
チロルちゃんも、オレオとクッキーと一緒に遊びましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事