オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【1/7(日) お正月の衣装で室内ドッグランに行ってきました】

2024年01月14日 | ◆ワンコ

1月7日(日)は 雨・雪で 家のドッグランで遊べなかったので、

いつもお世話になっている 室内ドッグラン に行ってきました

 

年が明けて 初めてだったので。

オレオは 「武将」、クッキーは 「はいからさん」 を着て行きました

ちっちゃなチワワちゃんも 素敵な衣装を着ていましたよ

 

今日は、

衣装を着ているので ボールで遊べませんよ~(^^ゞ

 

スカジャンを着ているのは、

5頭飼い(ラブ×4+ゴールデン×1)のワン友さんです

 

ボーダーコリーちゃんも 着物を着ていましたよ

 

ワンズの衣装は、

前脚を通して お腹側はマジックテープでとめるタイプが多いかな

着たまま トイレもできますよ

 

たくさんのワン友さんから

おやつ をいただきました

お友達ワンズと楽しく過ごした

オレオとクッキーでした

 


 

ここからは、

家のドッグランの様子です

 

今朝は 晴れて 放射冷却で気温がかなり下がったので、

昨日 ドッグランに積もった新雪(湿った雪)は かなり硬くなっていました

そこで お昼ごろに ドッグランで雪遊びをすることにしました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【1/15(月)は クッキーの『... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお正月 (ピア・ビー)
2024-01-15 15:12:43
オレオ君の武将、クッキーちゃんのハイカラさんどちらも素敵!!
元気にお正月を過ごせたのですね。
いろいろと辛いことが続きますが、早く暖かい季節になってほしいです。
返信する
Re:楽しいお正月 (OREOパパ)
2024-01-15 15:35:57
ピア・ビーさん、こんにちは~。
ありがとうございます(^^♪
能登半島地震で一時的に避難をしましたが、オレオ家の周辺は少ししか被害はなかったので、
お正月衣装でお友達ワンズと会ったり、家のドッグランで遊んだりと、
なんとか普段どおりの生活ができています。
まだ時々余震があるので、早く収まってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事