オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【キャンカーの下回りの防錆塗装】

2017年05月26日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

オレオのサークルの前のフロアで寝ているオレオ

 

オレオとクッキーは、隣で寝ています

 

気温の高い日が続いたためか、

クッキーが丸くならずに寝ていました

 

ハウスで、オレオが、

うつ伏せで前脚を伸ばして寝ていました

 

次は、仰向けで寝ているオレオ

 

しばらくすると、

こんな格好で寝ていました

 

暖かいと、横向きで寝ていますね

 

オレオも横向き寝

 

しばらくすると、

反対向きにゴローンとなっていました

 

横向き寝姿のクッキー。

鼻先を毛布で隠していますね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

横向きで寝ているクッキー

 

しばらくすると、

縮こまってねていました

 

涼しい日は、丸まって寝ていますね

 

ソファでのびのびと寝ているクッキー

 

ソファで丸まって寝ているクッキー

 

最後は、やっぱり

仰向けで寝ているオレオ

この一週間は、クッキーが横向きで寝ている画像が多かったですね(^^ゞ

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

最後は、キャンカーのネタです。

先週、キャンカーの下回りの

「防錆塗装」をしてもらいました。

触るとゴムのような感じで、

ザラザラとした艶消しの塗装です。

昨年11月下旬に納車されて、

すぐに防錆塗装ができればよかったのですが、

気温が低く、湿度が高い日が続き、そのまま冬に・・・(^^ゞ

気温も高くなり、梅雨前の今、

防錆塗装をお願いしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【立ち上がって・・・】&【... | トップ | 【ソファの下のボールを・・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ親)
2017-05-27 13:29:17
こんにちは!
ワンコの寝姿は楽しいですね。
特に最後のオレオ君の寝相に
思わず吹き出して、
声に出して笑ってしまいました!
ワンコもいびきかいたり、
寝言でワンと言ったりしますよね?
返信する
Unknown (OREO)
2017-05-27 16:41:34
くるみ親さん、こんにちは~。
オレオの最後の寝姿は、筋肉痛ににりそうな体勢ですよね。
このまま、何十分も寝てるんですよぉ。
オレオもクッキーも寝言や脚が走っているような感じにピクピクしていたり、
口元が吠えているように動いていたりしまーす(笑)
今も、幸せそうな顔で寝ていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事