オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/18(日) ドッグランで昼食(ローリングストック) Vol.1 ~コンデジ編~】

2024年02月20日 | 家のドッグラン2023-24冬・雪遊び

2月18日(日)の

家のドッグランの様子です

 

早朝は冷え込んで 露で芝生が濡れていたので、

芝生が乾いたお昼近くに ドッグランに出ました

 

雲一つない青空のもと

オレオは ボールのレトリーブを、

クッキーは クンクンチェックを始めていました

 

しばらくすると クッキーが

オレオに向かって走って行きました

 

疲れたら キャンプ用のチェアで休むオレオ

 

暑くなったパパが脱いでいった服が気になるクッキー

 

しばらく休んだオレオは、

ボールのレトリーブを再開です

 

投げてもらったボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

パパと一緒に休むクッキー

 

「ボールを投げて~」 と 近寄ってきたオレオ

 

外の様子が気になるクッキー

 

最初のように

オレオは ボールのレトリーブ

クッキーは クンクンチェックに もどりました

 

水を飲むクッキー

 

チェアで 日向ぼっこをしながら休むクッキー

 

ここで お昼ご飯を食べま~す

災害備蓄の食品の ローリングストック ということで、

賞味期限が近いカップ麺などを食べて

新しいものを買い足します

 

このあと オレオとクッキーは、

おやつ を食べましたよ~

 

おやつの後は、食後の運動です

 

昼食時間も含めて、

1時間ちょっと過ごしました

青空のドッグランで 元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/17(土) 能登半島地震後... | トップ | 【2/18(日) ドッグランで昼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023-24冬・雪遊び」カテゴリの最新記事