オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【1/15(土) 雪のドッグランで遊びました (^_-)-☆ Vol.1 ~コンデジ編~】

2022年01月19日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

数日前のネタになりま~す(^^ゞ

クッキーの『うちの子記念日』 の 1月15日(土)の

少し雪が積もったドッグランでの様子です

 

午前中は 日差しがあったので

車庫前から 家のドッグランに入ります

 

ランに入ると

すぐに走り始めたオレオとクッキー

 

この日の新雪は 10cmほどだったので、

オレオは 新雪の中も 走り回っていました

 

クッキーは、

除雪機で新雪を投入した 硬い雪のエリアをトコトコ歩いて

クンクンチェックしていました

 

オレオは、

奥の2/3ほどの新雪のエリアで

ボールのレトリーブで遊びます

 

クンクンチェックが終わったクッキーも

爆走 開始

※ 車庫横の雪の塊は ベンチの台です

冬期間、ベンチ等は車庫に収納してありま~す(^^ゞ

 

ランの全面に雪が積もっているので、

クッキーは ウェアを重ね着 して

ドッグブーツ も履いています

 

雪のランを 走り回るワンズ

 

ボールのレトリーブを楽しむオレオ

 

この日は 30分ほど遊んで

家に入りました

 

~~~ Vol.2 (デジイチ編) に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【1/15(土) 雪のドッグラン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事