オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【夏休みもあと数日だから???】

2015年08月29日 | ◆ワンコ

今日も室内ドッグランに行きましたが、

夏休み最後の週末だからなのか、子供たちが少なかったような・・・。

午前と午後、合わせて3時間ちょっとドッグランで遊んだり練習したりしましたが、

オレオの他には、小さいワンコが1組、30分くらい来ただけで、貸切状態でした。

 

最近のオレオは、

口に軟らかいタコのおもちゃをくわえながら、

テニスボールを鼻先で転がしたり、両方同時にくわえたりして遊ぶことが、

マイブームです。

誰もいない室内ドッグラン全体を駆け回っていました。

おもいっきり運動ができ、大満足のオレオでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオの寝顔 & 寝姿】 | トップ | 【にぎわう室内ドッグラン】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事