オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーが引っ張りっこ!!】

2019年07月03日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

オレオが咥えてきたシーツ

引っ張りっこするワンズ

 

オレオが

いつもの椅子の下に潜り込みます

 

クッキーが

横からジャレつきます

 

オレオが椅子の下から出て

再び引っ張りっこに・・・

 

クッキーが立ち上がって

引っ張ります

 

大きな耳を振り乱して・・・

 

左右に頭を振って

引っ張るクッキー

 

全身で引っ張ります

 

ここで、オレオが

引っ張りながら後退し始めます

 

ヒーター前の通路に

引っ張っていくオレオ

 

結局、

オレオが引っ張り去って

終~了~

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【クッキーの体重&おはよう... | トップ | 【クッキーがカミカミ×カミカ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-07-04 13:37:35
こんにちは~チロルママです♪

引っ張りっこ可愛いです♡
オレオくんの肩の辺りに掛けてる
クッキーちゃんの手(^o^)
こういう瞬間も良いですよね~♪

お!今回は珍しくオレオくんが勝利☆
いつも いきなりフェードアウトの
クッキーちゃんが~
呆然と見ている姿にクスクスしちゃいました(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (OREO)
2019-07-04 15:10:01
チロルママさん、こんにちは~。
この時の引っ張りっこでは、
オレオが立って引っ張っていたので、
クッキーも立ち上がって
肩に手を掛けてましたね~(^_-)-☆

オレオが後退しながら、
引っ張っていって終了でしたぁ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事