オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【パパとまったり過ごすオレオとクッキー】&【3/1(月)富山湾の蜃気楼Cランク 画像Vol.8 ~滑川市の海岸の変化編~】

2021年03月11日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

 

先週の土曜日は 天気がよくなかったので、

2月に入れ替えたニトリのソファベッド

パパとオレオとクッキーが 家でまったり していました(^^ゞ

 

オレオは

パパの横に くっついていて・・・

 

クッキーは

パパの足元の毛布の上に乗っていました

 

しばらく

ワンズは まったりとしていましたが・・・

 

突然、

クッキーがソファベッドから降りて

隣の部屋に行きました

 

そして、

ヒーターの前で横になって

ぬくぬく していました(^_-)-☆

の~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

 

ここからは、

3/1(月)に出現した

富山湾の蜃気楼(Cランク:5段階の真ん中)の画像です

【Vol.1 ~富山新港火力発電所の変化編~】

【Vol.2 ~船舶の変化編~】

【Vol.3 ~富山市から射水市の海岸の反転編~】

【Vol.4 ~滑川市から見た黒部市の海岸の変化編~】

【Vol.5 ~定置網と灯台(生地)の変化編~】

【Vol.6 ~船舶の変化編2~】

【Vol.7 ~『海の駅 蜃気楼』周辺の変化編~】

 

 

今回(Vol.8)は、

滑川市の海岸が蜃気楼で変化した静止画像です

船の奥の海岸全体が

樹木や防波堤などが蜃気楼で変化して

巨大なブロックのように見えていました

【Vol.3 ~富山市から射水市の海岸の反転編~】 の方が

わかりやすいかも!?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーのクンク... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-03-11 18:11:52
あらあら クッキーちゃん
パパさんの 暖か足元から
ヒーターの前に 移動ですか
まだ そちらは 寒そうですね

きーちゃんは ストーブの 後ろに
行くようになりました
こちらは かなり 暖かですよ~ (≧▽≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^。^)ノ (OREOパパ)
2021-03-11 18:23:01
菊乃さん、こんにちは~。
いつもはパパの足元の毛布の中に潜り込んで爆睡するんですが、
この時は中に入らずヒーターの前で寝てました(^^ゞ
こちらは晴れても10度ぐらいまでしか気温が上がらず、
まだまだ肌寒い日が続いているんですよ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事