オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオの寝顔 & 寝姿】

2016年01月08日 | 寝顔&寝姿

~ 先々週の金曜日からの2週間に撮影した画像です ~

先週の金曜日は元日だったので、

他の記事を載せたので、

2週間分ということです。

 

この2週間は、いろいろな寝姿を見ることができました(^^)v

全部で二十数枚ありますので、

サラサラッと見ていただければよいかと・・・(^^ゞ

椅子の下で寝ています。

単純に時系列でUPしてありますので、

ハウスやハウスの前で寝ているものと、

椅子の下で寝ているものが混在しています。

年末年始は、連日、室内ドッグランで練習&遊んで疲れたため?

ぐっすりと寝ていたオレオでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【ラブ×3+ゴールデン×2+... | トップ | 【ビーグルのパピーと遊んだ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-01-09 06:38:03
OREOさま・・ おはようございます・・
オレオちゃんの寝姿・・ とっても気持ちよさそう(^^♪
わんこもいろいろな姿で寝るんですね
足をぱっか~んの寝姿は圧巻です
寒いのに大丈夫なのかしら?
寒いので我が家のにゃんこは今の時期丸まってます

いつも写真を拝見していて思うのですが
オレオちゃんのハウスの端っこですががじがじして
削れているのはオレオちゃんのいたずらですか(笑)?

返信する
Unknown (OREO)
2016-01-09 10:30:32
小豆ママさん、おはようございます。
我が家は、大会用スキーのワックスをいつでも塗れるように、室温は20度以上をキープ(「スキー板が冷えているとワックスの染み込みが悪い」=「ワックスの塗り込みの回数を増やさなければならない」=「時間がかかる&スキー板に負担がかかる」)していますので、オレオもひっくり返って寝ていまーす(笑)

その通り!!
ハウスの端っこは、オレオがパピーのときにかじったものです(笑)
もちろん、今では、かじりませんよぉ(^^)v
返信する
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-01-10 22:29:55
オレオちゃん、こんばんは~☆
今年も、豪快な寝姿!期待通りです!
この熟睡度!ちょっとやそっとでは絶対起きないでしょうね(笑)
あの・・・オレオちゃん、一応ワンコちゃんですからね。
どろぼうさんは入らないと思うけど、
見張りのアンテナだけは熟睡させないで下さいね(笑)

毛布からお布団に変わりましたか?
そうですよね~やはりこれからは本格的な寒さがやって来ますものね。

ちなみに、11番目の画像、オレオちゃんの丸まって
寝てる姿、初めて見ました(*'▽')
こじんまりとして、とても可愛いです~( *´艸`)




返信する
こんばんは (OREO)
2016-01-10 23:20:48
どんぐりさん、いつもありがとうございます。
フラッシュをたいてバシバシ撮影していても平気で寝ていますが、食べ物の気配を感じると、ムクッ!!と起きることがありますよぉ(笑)

寝具は、毛布ではなく、現在は「しまむら」で売っているお手ごろ価格の小さな布団タイプのものを使っています。
すぐに破って中綿を引っ張り出してしまいますからねぇ~(困)

丸まって寝るのは、たまーにですね。しかも短時間ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事