オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【8/13(土) 雨雲レーダーを気にしながら ドッグランで遊びました Vol.0 ~速報編~】

2022年08月13日 | 家のドッグラン2022

8月13日(土)の

家のドッグランの様子です

 

東海・関東地方に 台風8号 が接近し、

オレオ地方も 時々雨 の予報が出ていたので、

朝から 雨雲レーダー をチェックしながら ドッグランの準備をしました

熱中症対策として 「ミニプール」 と 「ミストの噴霧器」 を出します

しか~し、 雨が降るのも時間の問題だったので、

日除けのテントやシェード類は 出しませんでした(^^ゞ

 

『ミニプール』 の準備は、

車庫から出して 広げて 軽く洗って 給水に30分ほどかかります

このときは まだ日差しが強かったので すぐに水が温まりました

『ミストの噴霧器』 の準備は、

車庫から出して ホースを繋ぐだけでOK (^_-)-☆

 

 

ラン内を走り回る オレオとクッキー

 

オレオは ボールのレトリーブ、

クッキーは ミニプールでバチャバチャしてました

青空が広がってま~す

 

水に浸かって

ボールをカミカミするオレオ

 

オレオとクッキーが、

一緒に走り回っていま~す

このときは 薄曇りですね

速報編なので、

画像は 4枚のみです(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【8/11(木:山の日) 夕方の... | トップ | 【8/13(土) 雨雲レーダーを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事