オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

ウッドチップ の ドッグラン

2014年11月22日 | ◆ワンコ

ウッドチップのドッグランに行ってきました。

大型犬用の大ドッグランには、4頭がいました。

しかし、(オレオは、まだ生後4か月ですが) 体の大きさの差も気にすることなく?すぐに仲良くなりました。

 

フリスビー犬デビュー?

初めてのフリスビーに興味を示し、とってくるのですが、なかなか返してくれません。

 

お友達が帰ったあとは、ベンチで休憩~

 

しばらくして、他のお友達がやってくると、元気復活!!

 

帰宅後は、疲れのため爆睡!!

 

今日UPした画像は、3台使用した内、

「Panasonic Lumix DMC-FT5」 と

「Nikon D200」 + 「AF-S DX VR ED18-200 F3.5-5.6G II」

の2台で撮影した画像です。

残りの 「Nikon D3S」 + 「AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」 で

撮影した画像は、後日UPします。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« オレオのサークル&ケージ、... | トップ | 室内ドッグランで練習 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (chababa)
2014-11-22 23:15:49
オレオ君パパさんが立派なカメラを持ってらしたんでもしかしたら写真とか投稿されてるかなとちょっと調べたらカヤが出てきました(^、^)
今日はありがとうございました。
顔から転がっても果敢に体制立て直して後を追い続けてたのがとってもかわいかったです。
最近はインスタやシンプログに毎日アップしててブログはものすごく時間差でアップしてるんですがよければ遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事