オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーが毛布を引っ張りっこして・・・】

2018年06月14日 | ◆ワンコ

オレオが自分のハウスから引っ張り出してきた毛布を

引っ張りっこし始めたオレオとクッキー

 

必死に

体重をかけて引っ張るワンズ

 

クッキーが

グイグイ引っ張ります

 

と、突然、

毛布をくわえてソファに移動したワンズ

 

ソファの上で

毛布でガウガウするワンズ

 

クッキーが引っ張って・・・

 

ガウガウ

 

オレオが引っ張って・・・

 

ガウガウ

 

突然、

我に返るオレオ

 

そして、

クッキーも・・・

引っ張りっこは、

終~了~

目をそらし、

顔を隠すオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【ワンズがスヌーピーのタオ... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ張りっこ (みいやん)
2018-06-14 17:17:58
もうね~可愛くって楽しくって
二ぴきちゃんの様子

ふと我に返ったんですね。
そしてお顔を隠した~♪

笑ってしまいました。可愛くって。
返信する
Re:引っ張りっこ (OREO)
2018-06-14 17:28:09
みいやんさん、こんにちは~。

いつもと違った結末で、
撮影しながらも驚きましたよ(゚O゚;)
毎日、何が起こるかわかりませーん(笑)
返信する
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-06-14 17:45:16
すごいすごい~
オレオ君とクッキーちゃん
引っ張りっこ 楽しそうだね~
きーちゃんは引っ張りっこ しないので
いつも こんな姿が見れるだなんて
うらやましーです

あははっ! 
最後になんで 顔を隠したのかな
悪いことした って 思ったのかな~
 
返信する
Re:こんにちはヽ(^o^)丿 (OREO)
2018-06-14 18:14:26
菊乃さん、こんにちは~。
本当は、「引っ張りっこ」は、
毛布やタオルじゃなくて、
おもちゃの紐でして欲しいんですけどねぇ(笑)
そちらの方面に行くときは、
ぜひ、きーちゃんと一緒に遊ばせたいです(^^ゞ

最後には、「何もしてませんよぉー(^^♪」と
アピールしてたんでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (kana)
2018-06-14 23:00:26
こんばんは

引っ張りこ〜
とっても楽しそうですね〜
そして〜〜
最後に〜我にかえったお顔〜
めっちゃくっちゃ
可愛いです

エリーも引っ張りっこ
好きなんですが〜
アニーとアンは全く興味が無いので
私と引っ張りっこしてます
返信する
Unknown (OREO)
2018-06-14 23:19:32
kanaさん、こんばんは~。
オレオもクッキーも、
楽しそうに引っ張りっこするんですが、
たま~に、どちらかが興味を示さないと、
家族の誰かが相手をすることになりますねぇ(笑)
目の前に来て、
「引っ張って~」という表情でうろうろするんですよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事