オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/20(土) マイドッグランで遊びました Vol.1 ~前編~】

2021年11月21日 | 家のドッグラン2021

11月20日(土)は 朝からいい天気で、

夜露で濡れた芝生が乾いた10時30分ごろに

ドッグランに入りました

 

すぐに走り始めたクッキー

 

オレオは、

ボールの レトリーブ を 開始

 

すぐに

追いかけっこ 開始

 

オレオがチェアの向こう側に行くと、

クッキーは 手前側で ショートカット します

 

転がるボールに とびつくオレオ

 

クッキーも

ボールを咥えて走ります

 

クッキーには

ちょっとボールが大きいかな

 

通常モード?に 戻ったクッキー

 

ここで アジリティ用の トンネル を出すと、

まず オレオが走り抜けていました

 

クッキーも

トンネルを走り抜けます

オレオは、

奥に見える足洗い場でくつろいでいました

 

クッキーが何度も走り抜けていると、

オレオも寄ってきました

 

オレオは、

他のボールに替えると

トンネルを走り抜けて とびついていました

 

~~~ Vol.2 (後編) に続きます ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【道の駅氷見で 『ほぼ皆既月... | トップ | 【11/20(土) マイドッグラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-21 18:20:56
いつも2ワンで楽しそうです。
ホッコリします。
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-11-21 18:49:05
力丸ママさん、こんにちは~。
家のドッグランでは、
それぞれ別々に過ごしたり、
一緒に遊んだりして、
楽しそうに していま~す(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事