オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』&バスローブ】

2017年10月30日 | お風呂&シャワー

お風呂が大好きなオレオとクッキー

いつも日曜日の夜に『お風呂&シャワー』に入っています。

今回の画像は、10月29日(日)の夜に撮影したものです。

 

オレオもクッキーも、

「首輪を外す」=「お風呂と知っています

一枚目の画像は、

首輪を外して、

喜んで浴室に走ってきたオレオです

 

 

オレオが大好きなお楽しみタイム。 

浴槽の底に沈んだピンクのゴムブラシを取るために、

お湯に顔をつけるのですが、

今回も顔をつける前にカメラを水中に入れて、

水中から、顔つけ前のオレオを撮影しました。

水面のゆらぎで、おもしろい感じに写っています(^^ゞ

 

オレオが

鼻をお湯に突っ込んた瞬間です

 

後から来たクッキーが、

オレオの様子を覗き込んでいます

 

オレオが

ゴムブラシをくわえてきて、

クッキーに渡すのです

 

今度は、

クッキーが入ります

 

オレオが、

遊んでいるクッキーの様子を

ジーッと見ています

 

お湯をかけ始めたところ、

ブルブルブルッと・・・

大きな耳が、

広がっています

 

頭から、お湯をかけます

 

今週は、

シャンプーなしです。

 

頭と顔を洗ったら、

首回りを洗います

 

頭のてっぺんから

お湯をかけても

へっちゃらなのです

 

洗っている最中は、

じっとして動きません

 

最後に

もう一度全身にお湯をかけて、

終了で~す

 

次はオレオなのですが、

クッキーがオレオの横に移動して、

またまたシャワーで

お湯をかけてもらっています

 

お待たせぇ~、

オレオの順番ですよぉ

 

まったりとした表情のオレオ

 

遊びに使っていたゴムブラシで

体を洗いますよぉ

 

お風呂上りは、

タオルドライのあとは

吸水性のよいワンコ用バスローブを着て

早く乾かしまーす

お風呂でさっぱりして、

大満足のオレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【外は雨なので、ワンズはジ... | トップ | 【クッキーがオレオのハウス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂&シャワー」カテゴリの最新記事