オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2019年07月19日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を毛布につけていますね

 

チェアで丸まって寝ているクッキー

鼻を毛布につけていますね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾につけていますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を足で隠していますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキーの寝顔

鼻を尻尾で隠していますね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで縮こまって寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻を尻尾につけていますね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

最後は、

ハウスで縮こまって寝ているオレオ

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

今週末の天気予報も

雨マークがちらほらと・・・

梅雨明けは いつ???


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【オレオにジャレかかるクッ... | トップ | 【怪しい天気ですが、能登の... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raburin_2007)
2019-07-19 17:56:09
気持ち良さそうに寝てて癒されます❤️
オレオちゃんの寝相のびのびしててクッキーちゃんは、丸まってどちらも可愛いです
どんな夢みてるのかなぁ?🌠
返信する
Unknown (OREO)
2019-07-19 18:38:49
らぶりんさん、こんにちは~。
暑がりなオレオはヘソ天で、
寒がりなクッキーは丸まって
寝ていることが多いです(^^ゞ
よく寝言や手足が走るように動いているので、
遊んでいる夢をみているんでしょうかね(^^♪
返信する
Unknown (raburin_2007)
2019-07-19 19:02:56
やっぱり寝言とか言うんですねぇ
うちのノアもよく寝言や、手足ピクピクしてます(笑)
返信する
Unknown (OREO)
2019-07-19 19:17:30
あと、口元が
ピクピクしていることもありますよぉ~(笑)
それと、尻尾だけ
パタパタさせていることもありますね(^^♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-20 10:17:11
こんにちは~チロルママです♪

オレオくん♡クッキーちゃん♡
安定の寝姿に パパさん・ママさんも
一日の疲れも吹っ飛びますねo(^o^)o

この天気なんとかならないかしらねぇ…
週間予報で晴れマークだった日が
次の日見たら雨マークに(T_T)

梅雨明けが待ち遠しい洗濯おばちゃんの
ぼやきでした(^o^;)ハレテ~
返信する
Unknown (OREO)
2019-07-20 10:34:33
チロルママさん、こんにちは~。
ワンズが爆睡してくれると安心ですよね(^^♪
寝顔が、また いいんですよぉ~(笑)

連日、はっきりしない天気が続いていますねぇ。
早く梅雨明けしてほしいです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事