オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/13(日) 雨が降り出す前にドッグランで遊びました Vol.2 ~デジイチ編~】

2022年11月15日 | ◆ワンコ

11月13日(日)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

ドッグランの様子は、

ニコン D850(いつもは D810)で撮りました

 

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

レトリーブのボールを投げるのを待つオレオと

ラン内をクンクンチェックするクッキー

 

一緒に走るワンズ

 

道路側も 念入りにクンクンチェックするクッキー

 

バウンドしたボールを取りに行くオレオ

 

オレオに向かって飛んで(跳んで)いくクッキー

 

ボールをレトリーブ中のオレオに グイグイ寄って

一緒に走るクッキー

 

満足そうな表情で戻ってくるオレオと

何事もなかったかのように去って行く 気まぐれなクッキー

 

最後は、

お散歩中の 若いコーギーちゃんが 寄ってくれました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【11/13(日) 雨が降り出す... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事