オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/5(火) アメリカのお友達がドッグランに遊びに来ました Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年09月08日 | 家のドッグラン2023

9月5日(火)の

家のドッグランの様子です

 

アメリカから 二人のお友達がドッグランに遊びに来ました

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D850 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

お友達の周りを 追いかけっこする オレオとクッキー

よく見ると クッキーがボールを咥えてますねぇ~

 

お友達が ボールを投げる直前に

水から飛び出すオレオ

 

お友達がいるシェードの周りを 走り回るワンズ

 

走ったあと、

水に浸かって遊ぶオレオ と 水を飲むクッキー

 

お友達に 撫でてもらうクッキー

 

お友達にボールを投げてもらうオレオ

3コマの アニメーションgif にしてみました

 

水に浸かって遊ぶオレオを

お友達が スマホで撮影していましたぁ~(^^ゞ

 

お友達にボールを投げてもらうオレオ

 

最後は、

投げてもらったボールを咥えて戻っていくオレオと

お友達に撫でてもらうクッキー

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【9/5(火) アメリカのお友... | トップ | 【9/9(土) ドッグランで お... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2023-09-08 17:08:49
江戸の秋

あー可愛い😍
癒されます。
返信する
Unknown (OREOパパ)
2023-09-08 17:41:34
1kamakuraさん、こんにちは~。
ワンコは、「ワンコ好きな人」がわかるんですよねぇ~。
一緒に楽しそうに遊んでいましたよ (^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事