オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3連休 Day1は一日中『除雪』でした】

2021年01月09日 | 家のドッグラン2020-21冬・雪遊び

3連休 初日(Day1)は

記録的な大雪 『除雪の一日』 でした

 

昨夜(1/8の夜)も除雪しましたが、

今朝には また 50cmほど(車庫前)積もっていましたぁ (゚O゚;)

 

マイドッグランの車庫からの出入口は

除雪機の雪の投入が届きません。

それでも 長さ1mほどのスコップ より

たくさんの新雪が積もっています

つまり今朝(1/9の朝の時点)で

ドッグラン内は 1mを軽く超える積雪 なので、

とてもオレオとクッキーが遊べる状況ではありません

 

除雪の合間に

ワンズと撮りました(^^ゞ

エンドレスの除雪作業のため

今日は簡単UPになってしまいました(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【3連休 Day2は 一日中『除雪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2020-21冬・雪遊び」カテゴリの最新記事