オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3連休最終日はお留守番だったので、ひま~でした】

2016年09月19日 | ◆ワンコ

9月19日(月:敬老の日)、

3連休最終日の今日、

飼い主は、雨の降る中、

航空自衛隊 小松基地で開催された

「航空祭」に撮影に行ったのでしたぁ(^^ゞ

オレオとクッキーはお留守番でした。

 

「えっ、お留守番ですかぁ~」という感じのオレオ。

ふてくされるオレオ!?

大きなお口を開けてあくびをするクッキー。

ゴローンと寝て過ごす!?クッキー(笑)

飼い主が帰ると、

元気×元気で遊びまわるオレオとクッキーでした

 

あっ、そうそう、航空祭の画像は、

9,500枚ちょっとあったので、

チェックにかなりの日数がかかりそうなんです(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【雨降りの連休は、お家で・... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事