オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーのクンクンチェック ~耐熱アニマルグラス編~】

2020年09月27日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

黒いニャンコのトラックが

荷物 を届けてくれました

 

【前回のクンクンチェックの記事 ~K9 リュックサック編~】

 

 

中身を確認していると、

オレオとクッキーも来て

恒例の クンクンチェック 開始です

 

この 耐熱アニマルグラス二重構造 で、

電子レンジOK、熱湯OK、食器洗浄器OK

だそうです

 

透明なものだとわかりにくいですが、

濃い色の飲み物やゼリーやプリンなどを入れると

動物が現れるのです(^^ゞ

試しに

カフェオレ・メロンクリームソーダ・オレンジジュースを

入れてみました(^_-)-☆

 

食いしん坊なオレオとクッキーは、

何度も何度も

顔を近付けていました(笑)

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【スイカも大好きなオレオと... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事