オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーのクンクンチェック ~K9 リュックサック編~】

2020年08月20日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

宅配で

荷物 が届きました

 

さっそく

恒例のクンクンチェックです

 

包の中身を取り出すと・・・

アルファアイコン

『K9 Sport Suck AIR PLUS』 という

ワンコ用リュックサックです(^^ゞ

 

我が家のアルファアイコンのものといえば、

『ドッグゴーグル』

『ライフジャケット(クッキーが着用)』

使っていま~す

 

 マスタードイエローの 一番大きいLサイズ

ずっと 「入荷待ちで、

半年ぐらいでようやくポチッとできました(^^ゞ

 

13kgまでの中型犬までOKなので、

8kg台のクッキーは 余裕がありますね

 

先ほど『ワンコ用リュックサック』と書きましたが

ワンコがリュックサックを背負うのではなく・・・

 

ワンコがリュックサックに入って・・・

 

背負ってもらうのです

 

説明には

自然災害時の避難などに活用できる」

と書いてありましたが、

 寒がり の クッキーには

雪遊び後の移動に活躍しそうです

こんな感じで

手を出すことができる『穴』が開いています

 

20kgを超えるオレオは

もちろん入れませんね~

オレオは 雪遊びが大好き なので

仮に入れといっても嫌がることでしょうね(笑)

 

小さなバッグが付属している

『K9 Sport Suck AIR PLUS』

を選びました

 

バックルを外して

別々にすることもできます

興味津々の

オレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事