オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【久しぶりの室内ドッグラン】

2019年09月03日 | ◆ワンコ

先日、久しぶりに

室内ドッグランに行ってきました

 

お友達ワンコが

たくさんきていました

 

トイプーちゃんとご挨拶

 

初めのうちは伏せていましたが・・・

 

クッキーは

クンクンチェックを始めました

 

ミニシュナちゃんと

ご挨拶

首の『バンダナ』がクルリンと回って

「よだれ前掛けのようになっていました

 

ここで、

「おもちゃ」登場

中に「おやつ」が入っていて、

転がるとランダムにおやつが飛び出してくるんです

 

主におもちゃを転がすのが

濃い茶色のラブです

他のワンズは、

転がり出てきた「おやつ」を食べる係?です(笑)

 

オレオは転がり出る「おやつ」を狙い、

クッキーはその周囲で転がり去った後の「おやつ」狙いで、

クッキーが一番たくさん食べていたかも・・・(^^ゞ

お友達ワンコと楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【キャンプ場で『ももピザ』... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-09-03 21:09:14
こんばんは~チロルママです♪

そうそう♪これって 出てきたオヤツが
結構 転んで行くのよね~(^o^)
クッキーちゃんの離れ技が
獲得率が一番 高いんでしょうね!

遅れてのコメントなんですが…
うちには豪華な窯は無いけど~
ももピザ♡やってみようかな!って思ってます(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (OREO)
2019-09-03 21:33:17
チロルママさん、こんばんは~。
「おやつ」はいろんな方向に飛び出すし、
ボール本体はすごいスピードで転がっていってしまうので、
ボール本体を追いかけないクッキーが、
一番食べていましたね(笑)

ここ数日、「もも」関連の番組が多いですよね。
先日の番組では、オーブンで焼いてました。
「ももピザ」は、このシーズンの定番になりますね(^_-)-☆
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-09-04 14:47:48
クッキーちゃん かしこい~
一番いい場所を 見つけてたのね
ついつい 動いてるオモチャに
目が行っちゃうもんね

転がす係と 食べる係
ちゃんと分かれてるのね 笑える~(≧◇≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^。^)ノ (OREO)
2019-09-04 14:54:01
菊乃さん、こんにちは~。
ボールを追いかけても、
多少食べれますが、
他のワンズと競争になるので、
少し離れたクッキーが正解でしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事