オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーがお風呂から上がると・・・】&【富山湾のホタルイカ ~1夜目~】

2020年03月21日 | ◆ワンコ

今回は、先日の記事

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』&バスローブ】

バスローブを着て撮影後の様子についてです

 

バスローブを着て

撮影が終わると

「おやつ」がもらえのです(^^ゞ

 

まず

オレオから・・・

 

ここで

クッキーの前が外れてきました

 

続いて

クッキーです

 

クッキーのバスローブが

脱げてしまいます

 

最後に

両方にあげて終了です

楽しく過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ ここからは、ホタルイカのネタです ~~~

 

3連休1夜目の

ホタルイカの様子です

 

ホタルイカを掬いに

キャンカーが集まりました

 

風が強く波も高かったので

安全な漁港の中でホタルイカを待ちました

結果は

みんなで6匹でしたが、

初めて掬う人もいて

結構 楽しめました

ここまでは

コンデジの画像で、

残りの2枚は一眼で撮ったものです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【室内ドッグランで遊んでき... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-21 17:30:36
こんにちは。
いつもリアクションありがとうございます!
可愛い♡
ブルブルしないで、ちゃんとバスローブ着ているのですね。
まるでスター!
女優犬⁉︎俳優犬⁉︎になれそうですよね(*'▽'*)
返信する
Unknown (OREO)
2020-03-21 17:36:56
stagea_1963 さえちゃんさん、こんにちは~。
連休中は外(ホタルイカ)に出ているので
ポチっとできなくてすみませ~ん(^^ゞ
お風呂では、たま~にブルブルッとしますが
タオルドライの後は
すぐにバスローブを着させられるので
こんな状態で~す(笑)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-03-21 21:52:03
こんばんは~チロルママです♪

バスローブの安定の可愛さから始まって~
バスローブのままオヤツタイム♪
私 初見かも!可愛いしお利口だね♡
クッキーちゃーん♪
ちょっと脱げちゃってるよ~(^o^)

ホタルイカの季節到来☆
きれいな写真で これまたgood(o^-')b
でもでも食いしん坊の私は~
「美味しそう♡♡」って思って見てしまう(笑)

こちらではホタルイカと言えば
もう茹でてあるのしか見れないので
生きてるホタルイカさん見れるの感動です(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (OREO )
2020-03-22 04:27:00
チロルママさん、こんばんは~。
そうなんですよ、
このバスローブの撮影後の内容は
初公開です(^_^)/
クッキーがおやつ欲しさに
じっとしていられなくて跳び跳ねると
よく脱げちゃうんですよ(^^ゞ

ホタルイカも普通のイカと同じで
水を噴射してスイスイと動きますし、
バケツに入れると「すみ」をはくんですよ!
新鮮ですから
内臓を取り除いて
お刺身も美味しいんですよ(小さいけど)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事