オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/22(土) 午後に2回 ドッグランで遊びました Vol.4 ~2回目:デジイチ編~】

2023年07月26日 | 家のドッグラン2023

7月22日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~1回目のコンデジ編~】

【Vol.2 ~1回目のデジイチ編~】

【Vol.3 ~2回目のコンデジ編~】

 

 

今回は、この日 2回目のデジイチ編になります

今回の画像は、ニコン D850 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

2個(ボールとオモチャ)を 同時に咥えて遊ぶオレオ

 

オレオ家のドッグランの 移動式の ミストの噴霧器 は、

5つのノズルから ミストが出て

風と一緒に 漂っていま~す

 

クンクンチェックに励むクッキー

 

好きなときに 水を飲みます

 

キャンプ用のチェアに飛び乗るクッキー

6コマの アニメーションgif にしてみました

 

テーブルに何かないかチェックするクッキーと

ミニプールから出てきたオレオ

 

水を飲むオレオ

 

ボールのレトリーブをするオレオ

 

カエルのオモチャに 跳びつくオレオ

不規則にバウンドするので このオモチャが大好きです

7コマの アニメーションgif にしてみました

 

水に浸かって ボールで遊ぶオレオ

 

この日のドッグランは

こんな感じにセットして 遊びました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【7/22(土) 午後に2回 ドッ... | トップ | 【7/23(日) 防水デジカメで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事