オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【3/24(水)富山湾の蜃気楼Eランク 画像Vol.2 ~残雪と蜃気楼編2~】

2021年03月26日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ニトリソファベッド で寝ているオレオ

 

しばくすると

横向きで寝ていました

 

通路 で 寝ているオレオ

 

クッキーのケージの前で

寝ているオレオ

 

ドアの前で寝ているオレオ

 

ニトリソファベッド

クッションに囲まれて 寝ているオレオ

 

ケージで

しまホイに入って寝ているクッキー

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

ケージで

しまホイに入って寝ているクッキー

 

ドアの前で

寝ているオレオ

 

チェアの毛布で 寝ているクッキー

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

クッキーのケージの前で

寝ているオレオ

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

最後は

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先に尻尾をつけていますね

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

ここからは、

3/24(水)に出現した

富山湾の蜃気楼(Eランク:5段階の一番下)の画像です

この日の蜃気楼は、

わずか 20分程度 の出現でした

 

【Vol.1 ~残雪と蜃気楼編1~】

 

今回(Vol.2)も

蜃気楼で変化した 『滑川市の海岸』

後方に 残雪の山 です

左手前の小型船は変化していませんが、

海岸線 右奥の小型船 二重 に変化していました

さらに、

中央の煙突?が 歪んでいました

 

山の部分はカットしましたが、

蜃気楼の画像を もう1枚

右側の 滑川市の海岸 が蜃気楼で変化しています

(左側は魚津市のミラージュランドです)

 

 

蜃気楼の出現待ちのときに

20cmちょっとの魚が 跳ねていました

2コマの アニメーションgif にしてみました(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【お風呂に入って、バスロー... | トップ | 【オレオとクッキーのジャレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-03-26 17:27:06
お~  ボラですね
河口のボラは チョット臭いけど
海のボラは 美味しいそうですね
富山湾の ボラなら
美味しいこと間違いナシ って感じですね
(≧▽≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^。^)ノ (OREOパパ)
2021-03-26 17:43:53
菊乃さん、こんにちは~。
このときは、波打ち際で撮っていたら、
すぐ目の前でパチャパチャと何度も跳ねていたので、
撮りました(^_-)-☆
来年は、釣りとカメラの「二刀流」!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事