★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

リフレッシュDay

2009年04月10日 20時43分15秒 | ネイル・エステ・コスメ関連


今日の午前中はたまにの(笑)主婦の日をし

午後からは、まず最初にネイルチェンジへ
ネイルサロンへ行って来ました

今回は初チャレンジの「ホログラム」をやってみました

赤紫系のちょっと派手気味なカラー使いです。

ラメベースにホログラムを乗せてもらい、
左の薬指とゴルフ用に右手の親指にストーンを施してもらい完成

お初なホログラムは結構キラキラして
ゴルフ場では目立ちそう
えっ?やや痛い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回も大満足な仕上がりとなりました

ネイルサロンの後はエステへ直行

最近始めた痩身の(爆)エステである
「エンダモロジー」を施術して貰い至福のひと時でした

掃除機で体を吸い込むような施術なので
マッサージ効果もありついウトウト・・・ してしまう程気持ちが良いのです
肝心な痩身の方の効果は如何なものか?
まだ判りませんが

その後は同じサロンでいつもの疲労回復マッサージ。
1週間で酷使し続けた筋肉を解してもらい
痛気持ち良い(汗)のですが、マッサージ後はめちゃ体が軽くなります

ふぅ~満足満足(笑)
今日はゴルフからは離れて
体と美容のケアに充てたリフレッシュDayでありました。

後はやや睡眠不足気味なので
睡眠をたっぷり摂って快復させてたいと思います
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUNA)
2009-04-11 11:54:39
睡眠は十分にとれましたか?

最近トップページからなぜか入れない。
私のPC調子悪いなぁぁ
返信する
Re:LUNAちゃま (Myu@管理人)
2009-04-11 19:46:49
 こんばんは~

はい、おかげさまで十分寝た上に
今日は昼寝付きでした

あれれ・・・
HPのトップですか??
ワタシの環境からだと問題ないのですが
返信する