★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

マスター☆バースディ

2012年04月22日 10時51分01秒 | ディンプル関連

昨夜はお店のマスターのお誕生日会でした

「マスター」というと
知らない方には夫婦?と聞かれますが
いわゆる「チーフ」的な存在。

マスター自身、ずっとあだ名のようにマスターと言われ続けていたそうで
(かつて店を経営していた事も有り)
そのまま当店でも「マスター」と言われ続けています。

マスターがお店に来てくれてから1年強
ホントに支えられ、店の為に一生懸命してくれ
感謝感謝です。

お客さまからの評判も上々で
お店の良い雰囲気作りに貢献してくれています


マスター、今年で還暦を迎えました。

見えないでしょ~~~

めっちゃ若いし、イケメンです

マスターどうぞ今後ともDimpleとワタシ&スタッフを宜しくお願いします

マスターのお誕生日はコチラ

笑いを優先にしました(笑)

手作りケーキも2度目は大成功

スポンジもふわふわに出来、みんな美味しぃと言われ
木に登ってしまいました

お店もだんだん特色が出て来て
良い感じの雰囲気になってきてます。

これも周りの皆のお陰ですね
感謝しながら、これからも頑張って行きます

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (メリー)
2012-05-20 03:59:06
Myuさん、ふとどうしておられるかなぁと思って検索でたどり着きました。
ずーっと遡って読みましたが、甥ごさんが結婚されたのですね。
小さい頃写真をアップされていたのを思い出します。時が経つのは早いですね!

お店のほうも成功されているようで何よりです。Myuさんは商才があるんですね。
わたしは4人のおばあちゃんになって、ゴルフは下り坂一直線でもうヤケクソモードです。(笑)
ではまた寄りますね。
返信する
Re:メリーさん (Myu@管理人)
2012-05-25 12:42:56
メリーさん、ご無沙汰しております

メリーさんもお元気そうで何より!!
お孫さん4人になったんですかぁ~~
若くて美しいグランマで
お孫ちゃん達も大好きなおばあちゃまでしょうね

結婚式は旦那の方の甥っ子です。
実弟の甥っ子は現在2年生で、もうワタシの事など鼻にもかけてくれなくなりました
あ、何か買ってもらう時だけご機嫌取って来ますが(^_^;)

お店の方も細々ですが、継続しております。
早いもので1年8ヶ月経ちました。
日々、勉強の毎日ですが良いスタッフに恵まれていますので、アットホームな雰囲気を崩さないようこれからも頑張って行きますね

ご訪問、コメント嬉しかったです。
有り難うございました
返信する
Unknown (すみちゃん)
2014-07-28 19:04:13
ダブレットが壊れてラインができません。東京行きの事を相談したいので、090-1006-1634まで電話ください
返信する