★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

月末

2008年08月29日 16時36分01秒 | 日常


今日、明日は月末なので色々雑務が多い日です

午前中、目一杯仕事をし、
今日はトレーニングの日でもあったので
慌ててスポクラに行き、
トレーニングのプログラムを完了させ

またまた慌てて、へ行き振り込みをし、
とりあえず一息ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

夕方、再度へ行って、今日のお仕事は完了です。

取り敢えず、時間が空いたので、髪の毛を染めました

結局、今回も美容院には行かず ホームカラーリング

も間もなく終わるので
今回は少し色を落ち着かせ(?)ピンク系にしました

にあたると、まだ茶色が目立ちますが
ずいぶん落ち着いた感じの大人し目の雰囲気になりました

しかし・・・
ずいぶん美容院に行ってないや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前髪は自分でしちゃうので(爆)
何とか見られますが後ろ髪は伸び放題

きっと担当の方は「どうしたんだろうなぁ」と思っている事でしょう。。

決して浮気をしているわけでもないのですけど
どーしても美容院のあの長時間が苦手なんですよねぇ

こんなんじゃ、女としてイケないんでしょうけど
ついつい・・・・

ま、年末までに行けばいいっか

さて、バイオメトリクスも3週目に突入
相変わらず、筋トレはキツイですが
徐々に負担重量も増え(汗)
来週からは項目が2つ追加されるそーです(汗)

制限も辛い時期に入っておりますが、頑張って続けなきゃ

さすがに小腹が空いてどうしようもない時は、
これまでトコロテンや蒟蒻ゼリーを口にしていましたが
そろそろ飽きが来てきたので
今日、仕入れたおやつはコチラ

 

(*≧m≦*)プププw
いわゆる「赤ちゃん煎餅」です(笑)

2枚ずつ梱包されており、その1梱が25cal
カルシウムも入っているようなので、
ダイエット中のイライラ解消にも良いかも

 味も結構美味しいし
お煎餅好きなワタシには持ってこいのおやつです

さてと、まで、今日のノルマの素振りをしょっと


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨)
2008-08-30 15:47:37
私も美容院嫌いなの・・・
だって6時間はかかっちゃうんだもん・・

パーマにカラーリング・・・

しかも、髪を洗うイスが
ベットになる昔のタイプがすきだったのに
最近では、流行(謎)のイス?みたいになっちゃって
首がいたいし・・

4ヶ月目突入しちゃった・・
そろそろ行かないと・・って思うんだけど
夏は暑くてアップにしてるから
別にいいかぁぁ・・って(苦笑)

でも秋だからいってみようかなぁぁ

それにしてもmyuちゃんって本当に髪の毛キレイ

ダイエット頑張ってるみたいだねーー!!
すごいよ!!
赤ちゃんのおせんべ私も好き(爆)
返信する
Re:花梨ちゃん (Myu@管理人)
2008-08-30 20:37:47
 花梨ちゃん、こんばんは。

千葉は凄い事になっちゃってるけど
花梨ちゃんちのほうは大丈夫かな???
ここ数日、特におかしな天気だよねぇ・・

美容院、花梨ちゃんも苦手なんだ
月に2回くらいのペースで行っているのかと思っていたわよ

ワタシもねぇ、、若い頃は(爆)マメに行っていた時期もあったんだけど
どーも年と共に(爆)かったるくなっちゃってるわ・・・・・

ええっ~~
今の美容院ってシャンプー台、倒れないの?
どうやって洗う訳~~~??
ワタシの行く美容院(地元)はまだ自動で倒れるタイプだよ

そうなんだよね、、
髪の毛ってある程度伸びちゃうとアップに出来るから
中途半端な長さより気にもならないんだよね

ワタシも年末までには行く予定だけど
秋だから・・・って花梨ちゃんのコメント見たら
9月に行こうかなぁ~~~とちと前向きよ

ダイエット、何とか継続中だよん
第一の辛い空腹時期もクリアー出来たみたいなので
後1ヶ月維持できるよう頑張るねん

赤ちゃんおせんべい、意外と美味しいよね
口寂しい時、役立ってるよん
たぶん、次のの時からバックに入っていると思う(爆)
返信する
ダイエットお疲れ様! (もも)
2008-08-31 09:02:06
赤ちゃんお煎餅、カロリー少ないの?
これ結構私も好きなんだけど。と言っても子供たちが大きくなってからは食べたことないけど。
あら!そう思うと、これって随分昔からあるわね。
みゅうちゃんも花梨ちゃんもきっと赤ちゃん時代に食べていたのかもね(笑)

美容室、そういえばもう1年位行ってないかも(;^_^A アセアセ・・髪伸ばしていると必要ないのよね。でも、毛先が痛んでるし、そろそろ行こうかな~。
返信する
Re:ももねぇさん (Myu@管理人)
2008-08-31 20:58:52
 ももねぇさん、こんばんは。

赤ちゃんお煎餅、1袋で193Calで2個ずつの1袋が25Calです
ダイエットにはもってこいのおやつかと思います
確かに赤ちゃんの頃食べていたと母が言っていました(笑)

ももねぇさんも髪の毛伸びましたものね~
逢う度に色っぽくなってますもの

伸ばすとマメに行く必要がない代わりに
毛先は痛むんですよねぇ

明日から両親が北海道旅行です
千歳に着いて、明日の宿泊地は阿寒湖畔ですって~~~
ちとハードすぎですよね
返信する
Unknown (もも)
2008-08-31 22:06:13
あら、ご両親阿寒に来るの?一緒に来ればよかったのに~!
明日千歳から阿寒まで?(;^_^A アセアセ・・
バスかな?6時間~7時間くらいだよ。列車なら4時間くらいだけど。阿寒からどこへ行くのかな?
返信する
Re:ももねぇさん (Myu@管理人)
2008-08-31 22:16:38
 何か・・・安いツアー見つけたらしく
急に行く事になったようです。

ワタシも驚きましたよ、千歳から阿寒なんて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バス移動のようで、明日は千歳から阿寒直行、翌日は阿寒から摩周湖経由、層雲峡泊まり、最終日は富良野経由、旭山動物園みたいです。
ん?富良野は2日目だったかな???

いずれにしてもかなりハードスケジュールですよね
返信する
Unknown (もも)
2008-08-31 22:46:05
いやすごいわそれ!!(;^_^A アセアセ・・

よくネット仲間とかそういうスケジュールで
来る人昔は居たけど、大抵途中で挫折して回れないで帰ったものだったけど(笑)
でも、最近の中高年はタフだからね~
体力あるのよね~
楽しんで帰ってくれると良いねー
返信する
Re:ももねぇさん (Myu@管理人)
2008-09-01 07:39:27
おはようございます

ワタシもスケジュール聞いた時には驚きました
2泊3日で欲張りすぎですよね(笑)
きっと殆どがバスの中で過ごす事になりそうな・・・・

父はバイクで北海道を2周しているのですが
母は道南しか行ったことが無かったので広大な北海道に
感動して帰ってくるんじゃないかと思っています

ワタシにはゴルフの無い北海道はありえませんけど(*≧v≦)
返信する