★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

O脚矯正とまつ毛エクステ

2009年05月01日 21時51分54秒 | ネイル・エステ・コスメ関連


え~何とも怪しげなタイトルですが(笑)
記事そのままをタイトルに持ってきました
ワタシの酷過ぎるO脚ネタは先日記した通りです

その後、マッサージの先生や
スポーツジムのトレーナーさんに再確認して貰った結果、
やはりかなり特殊なO脚である事がハッキリしました

しかもO脚が酷い為、骨盤も余分に開いているらしく
=下腹部に脂肪が付きやすいに直結することが判明しました。
・・ってか、気付くの遅すぎだろ~~~~

なのでダイエットしてもなかなかお腹部分の皮下脂肪が落ちにくく

「中年太りかなぁ・・・」なんて諦めても居たのですが
もちろん中年太りは否めないとしても(爆)
また別の原因があった事が判った事で

今更ではありますが
O脚&骨盤矯正を始める事にしました。

方法として、今通っている接骨院での週1~2での矯正。
それから矯正ベルトの装着であります。

そして購入した矯正ベルトがコチラ

どのタイプとサイズに関してはナイショですけど
数ある矯正ベルトの中でも本格的な臨床実験済みの(笑)
この商品にしました。

庶民にはやや痛いお値段ではあり(汗)
実際、ゴルフ関連、お洋服以外に、この金額を出すのは躊躇しました

しかし「安かろう、悪かろう」では意味無いし
果たしてこの商品も効果があるかどうかは?判りませんが
この頁だけではなく、他のサイトでの口コミも良かったので
試す価値はありかな、と購入してみました。

今日商品が届き、早速装着したところ
無理矢理のきつぅ~い矯正ベルトでは無く
ホントに着けている事に違和感のないモノでした。ほほっ~~

でもぉ・・
違和感がない分、効き目が無いのかな?と思いつつ
鏡を見てみると

目に見えて膝の位置が違うでは無いですかぁ~~~~~~

着けたその瞬間からこんなに違いが判るとは~~~
長時間着けていても大丈夫そうなので
しばらくは着け続け、矯正に加えダイエットにも効果が出てくれると嬉しいな
 このお値段が無駄にならない事を祈るばかりです(笑)

そして本日、今年初の美容院へ行って来ました
思い立った時に予約を入れるヤツなので
というか、昨日ルナちゃんとお食事をした際
お化粧室に行った時
ルナちゃんは素敵なヘアスタイルなのに対し
あまりのワタシの髪の毛のだらしなさに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

本日ナツの状態を見ながら
ずいぶん回復してきた事もあり
急遽、サロンに予約のを入れ
混雑していたにもかかわらず
「カットのみで結構ですからっ」と
無理やり予約を入れて貰っちゃいました。

長さは変えなかったけど
ずいぶん軽くしてもらったのでスッキリ~しました。
やっぱり美容院の後は気持ちの良いものですね
でもマメに行かないのよね。。

そして同じサロン経営のエステで
人生初の「まつ毛エクステ」なるものを施術して貰いました。

昨日ルナちゃんからご友人のエクステのお話を聞いた事と
以前数回施術した事のあるまつ毛パーマも
またしたいなぁ~と思っていた事もあり
エステのお姉さんと相談の結果
「ナチュラルなまつ毛エクステ」
という結果に落ち付き(笑)

両眼合わせて50本、長さに少し変化を持たせ付けて貰いました
そして仕上がりがコチラ

画像の加工に難儀してしまい
やや判り辛い画像ではありますが
まつ毛部分がクルリンしているのがお解りでしょうか?

なんせお初なので、最初からいっぱいつける勇気も無く
この程度ではありますが、明らかにおめめがパチクリ致しました

う~~ん
仕上がりには凄く満足なのですが
色々お話を聞くと、アフターケアが結構面倒で

一般のマスカラは使用不可
洗顔時目の周りは慎重に洗う事
目を擦らないこと
またエクステが取れる時、地まつ毛とも一緒に抜けてしまう
デメリットもある事を聞かされました

ず、ズボラなアタシにそんなデリケートな
アフターケアが出来るのだろうか??

と云う事で、今回は様子見という事になり
エクステが自分に合っていたら次回からもエクステ
もしならまつ毛パーマという事と相成りました。

もっと面倒のないエクステ、
いや植毛系(爆)な技術がいずれ開発されれば良いなぁ~と
密かに思ってしまいました

所詮、オシャレに敏感な女性は
日頃からケアを面倒なんて感じないだろうし、
きっちり自分磨きもしているのでしょうから
ワタシみたいなズボラオンナ(爆)には
最初から無駄なのかもしれませんね

それでも足掻いてしまいたくなる(笑)
お年頃なのです

さて、O脚&骨盤矯正効果、
そしてまつ毛エクステの持続力は如何なものか???
乞うご期待?(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2009-05-01 22:13:55
今日は突然のだったのにありがとうね
久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったです

ほほぅ・・
矯正ベルト!こりゃスタイルアップMyuちゃんじゃないのっ

しかもエクステまで・・
もともとおめめぱっちりなのにさらにぱっちりちゃんじゃないの~。
今、某マダムに負けず劣らずのMyuちゃんを想像
してます・・

今度会うのが楽しみだわ~


返信する
うふふ (LUNA)
2009-05-01 22:27:12
Myuちゃんの美しいはっきりとしたお顔立ちにもうひとつ何かといわれれば、やはりまつげのエクステでしょう!!
お奨めした甲斐があったかしらん(*^_^*)

しっかし・・・
今日いきなりいくとは・・・(^_^;)
その行動力には驚かされます。

うん??
私の髪型??
もう二ヶ月も美容院行ってないよ・・・
そうそう例のお粉も買った??

美しさへの追求は尽きないわね~~
上品に美しくなりたいわねぇぇ

って・・・
なにいっちゃってんだか・・・
私の場合ただのおばさんなんですけど・・・(笑)
返信する
Re:ぽん太ちゃん (Myu@管理人)
2009-05-02 06:53:54
 ぽん太ちゃん、おはよう

昨日はありがと
まるでぽん太ちゃんからのお誘いを予測していたかのように
仕事が延期になったみたいだよね
楽しみにしてるので宜しくね~~~

ぐふふ、矯正ベルト、もっと早くに気づいていれば
矯正期間も短く済んだんだろうけど
この歳になってちゃんと矯正できるんだろうか??(笑)
お腹が引っ込んでくれると良いんだけどね

まつ毛エクステ、一夜明けてまだ無事付いてたわ
某マダム(笑)に対抗する為に
エクステが体質に合ったら次回は200本に挑戦しようかしら?

連休明け逢えるのを楽しみにしているね

GW、家族旅行楽しんで来てね
いってらっしゃーい
返信する
Re:LUNAちゃん (Myu@管理人)
2009-05-02 07:06:44
 おはようございます

善は急げっって感じでしょうか?
ホントにあの化粧室で自分の髪形を見て
( ̄Д ̄;) ガーンだったんですよ(汗)

ええっ~~
2ヶ月も行ってなかったんですか?
全然そんな風に見えないしいつもキレイにセットしてありますよね
そういうオーラが有るんだろうなぁ・・・

まつ毛エクステ、仕上がりには凄く満足です
お勧めして貰い良かったです
後は自分のアフターケアでどこまで保てるか?ですよね
何とか連休までは着いていそうなので
横から見てやってくださいませ

うふふ、鋭いっ
お粉も早速仕入れました(笑)
同じシリーズのリキッドも欲しかったのですが
超人気で売り切れでした
しかし、お粉だけでも効果絶大ですね
今化粧が終わったのですが、かなり良いです
顔色が明るくなった感じ
ゴルフ中に持ちが良ければメインコスメに決定しようと思っています

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お互い、美への飽くなき追求をして行きましょうよ
また情報があったら是非教えてくださいね。
宜しくお願いします
返信する