★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

ナツのHP

2009年06月09日 22時15分21秒 | 今日のナツ
もうとっくに無くなってしまったと思っていた
超昔に作成していたナツのHPがまだ残っていました。

もうすでにPCも代わりデータも無いし
パスワードも紛失してしまったので
更新も削除も出来ない状態ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サーバーが続く限り残すつもりです。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/6621/index.html

良かったら覗いてやってくださいm(_ _"m)ペコリ

ちなみにHPに載っているメアドはすでに使用していないものです(^^ゞ
当時は当たり前にメアドを載せてしまっていたんだなぁ・・・(しみじみ・・)

ナツへ

2009年06月09日 16時27分55秒 | 日常
ナツ、もう虹の橋には着きましたか?
ぽぽちゃん、はなちゃん、そしてナツを産んでくれたお母さんには逢えましたか?

もしかしたら、おとーちゃん、おかーちゃんが毎日悲しんでいるのを見て
まだ虹の橋に行くに行けない状態かもしれないね。

ごめんね。。

ナツが行くところに行けないんじゃないかと思いつつも
まだおとーちゃんもおかーちゃんもナツが居ない寂しさから抜けられず
毎日メソメソしているね。

今日はナツの大好きだった先生夫妻がキレイなお花を持ってナツに逢いに来てくれたね。
良かったね。

先生とも9年ナツは一緒に育って来たんだもんね。

貴女は優秀な家庭犬だったんだよね。
初等、中等、高等と、どんどんランクを上げ
全国大会で4位に入賞したおりこうさんだったよね。

うちでは我儘なお嬢様気質ワンコだったけど
ちゃんとやる時はやれた良い子だったよね。

だから本当はナツが赤ちゃんを産んだらそれはそれは優秀なお母さんのパピーとして
産まれながらの立派な称号を持った子供たちだったんだよ。

でも、ナツは結婚相手の大きなピレ君がどうしても気に入らなかったんだよね(笑)
絶対に触らせなかった、って聞いておとーちゃんは逆に喜んでいたもの。

でもね、ナツ、そのおかげで交配代だけお支払いして
皮算用してしまっていたおかーちゃんは少し残念だった(笑)

本音はね、ナツの子供もひとり残しておきたかったんだよ。
「こなつ」っていう名前まで決めていたのに。。

子供を産んでいたら、この病魔の根源だった乳腺腫瘍にもならずに済んだかもしれなかったね。

一度の交配の失敗で諦めたおとーちゃんとおかーちゃんを許してね。
もっと数匹のピレ君と逢えばナツの気に入った男の子と知り合えたかもしれなかったのにね、、


ナツと生活してきた10年間、おとーちゃんとおかーちゃんはとっても幸せでした。

貴女が初めて我が家に来た日の事
今も昨日の事のように鮮明に覚えてます。

子供の頃、とってもやんちゃで仕事から帰ってくると
羽根布団の羽が全部出ていて部屋が大変だった事・・・
布団を何枚買い換えたか?ナツは知ってる?

貴女が付けたフローリングのキズ、
子供の頃かじった階段のキズ、家具の角・・・・

今もそのままだよ。

晩年のナツが滑らないようにと、階段と廊下に敷いたマット
去年仕入れてナツのお気に入りになった冷んやりクーラー
可愛い足型入りの食器
お散歩リード、お散歩バック・・・

思い出が詰まり過ぎててどうして良いのか今は考えれない。。

家中、自由にさせていたから
ナツはドアの開け方が上手だったよね。

ドアノブに器用に前足を掛け、家中のドアをどこでも開けたっけ。
お風呂やトイレのドアさえ何度開けられたか(笑)

でも閉め方を教えなかったので
出て行く時は開けっ放しだったね。

今思うと、自由にしていても常におとーちゃん、おかーちゃんの姿が何処にあるか確認しておきたかったんだね。

姿を確認すると、また好きな場所に戻って行ったものね。。。


今、おとーちゃんは寝ている時が一番辛いんだって・・
だって、ナツがいつも同じベッドに居たから。。。

寝がえりをうつと同じ枕に頭を乗せている時が多かったでしょ
だから、今も寝ているとナツが横に居るんじゃないか?と錯覚してしまうんだって・・

まだまだ思い出がいっぱいで次々とナツの姿が思い出されてしまうよ。

でもね、こうして少しずつナツが居ない現実を認めていかなくてはならないんだと
おとーちゃんと話してるんだよ。

もちろん、ナツの事はこれからも毎日忘れない。
忘れられるはず無いもの。。

またおとーちゃんとおかーちゃんが喧嘩をしたら
仲裁に入ってくれる?
何度も貴女の大きな体で立ち上がり、本気で仲裁に入ってくれたよね。
「やめて、やめて」って必死にね。。

それと、これからもおとーちゃんとおかーちゃんを見守っていてね。
ナツはおとーちゃん命だったから
きっとおとーちゃんの事は言われなくとも守ってくれると思うけど
たまにはおかーちゃんの力にもなってね。
くじけそうになった時、「頑張れ!おかーちゃん!!」と励ましてね。

そうそう、ナツの最後のお別れに
大好きなピキューのおもちゃとチーズを持たせようと思ったのに
おかーちゃんは相変わらずの大ボケでカバンに入れたのに
カバンごと家に忘れてしまい、持たせてあげられなくてごめんね。

もう少し・・時間が掛かるかもしれないけど
いつかはナツの思い出話を笑って語れる日が来ると思う。
だから心配しないでナツはみんなのところで思い切り走りまわっててね。

おとーちゃんとおかーちゃんに会いたくなったら
いつでも会いに来てね。
夢の中でもいいし、姿を見せなくともナツが来ればおとーちゃんもおかーちゃんも絶対判るから。。

              愛するナツへ・・