My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

幽霊を視る、Oさん

2004-10-18 23:02:03 | ★Nature,Sprit
今日は久しぶりに、2階に住んでいるOさんとお話する機会があった。彼女は、二年程前に某アパートから引っ越して来た。その理由が、以前住んでいたアパートで、“怪奇現象”に悩まされたからだそうだ。Oさんが部屋で寛いでいる時など、何者かが“スーッ・・”と後ろを通る気配がしたり、ドアをノックする音がして行ってみると、口が耳まで裂けている人が2、3人で現れたりしたそうだ。後に解ったそうだが、やはりそこの部屋では、以前に何かがあったそうだ。

こちらのアパートに越して来てからは、もう、そのようなお方にはお会いする事はないそうだが、そんな話をするOさんの様子は、どこか怯えていて、未だに恐怖心に駆られているよう気がした。「今でも、何かそういうものを感じる時はありますか・・?ありますよね・・」と、私がOさんに言った瞬間、“ビビ~ッ”と、二人の間で何かが“マッチング”した。(お互いに認識される共通の画像が光った。)その時は、流石に私も“ビクッ”としたが、エネルギー上で何が起こっているかというのが大体把握出来るので、あまり心配はしない。しかし、霊に対する感受性がとても強いOさんは、身の毛もよだち、早くこの場を去りたいという印象だった。

おそらく現在、Oさんの第六チャクラは、アストラル界(幽界)にチューニングしやすい状況になっているのだろう。それは以前、怪奇な体験をされた時の恐怖心も影響しているだろう。
とにかくOさん自身が、今の状態はあまり居心地の良いものではないという事なので、今後、浄化も兼ねて私がヒーリングを施す事になった。


(KIN:83 青い倍音の夜/直感を指揮する)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えない世界 (柳しずか)
2004-10-19 13:36:02
からーん、ころーん、からん、ころん、からん・・・”しーっ しずかに”誰かが近づいてくる。ここは昼間も暗い森の中、どんな妖怪が潜んでいるか?可愛いあなた、気をつけてね。
返信する