My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

栄光あれ

2005-10-12 01:28:55 | ★Love&Peace
ある知人は、私に対し長い間“不当化のエナジー"を投下していたようだ。

以前から、その知人のオーラが微妙な動きで絡んでくるのを疑問に思い、
適宜“解除”のエナジーで対応していていたが、最終的には、解けず終いだった。

あちら側が“解除OK”を出さぬ限り、こちらがいくら試みても効果はなかったのだ。


まぁ。それはそれでいいか・・・?

私を受け入れられぬ何か・・・“その何かを私が知る権利はない”と、相手が思っているのだから・・・。

でも、私には相手のエゴが見えてしまう。

自分の立場を武器に、今までも他者をそうやって操ってきた。
傷ついている他者の心を観る事により、自己の傷ついた何処かを癒している。

あなたの中の傷ついた一部が、無意識にそうさせている。
無意識な故に“罪”の意識がないのかもしれない・・・。


唯ひとつ断っておきたいのは、私はあなたを傷つけようとか、陥れようとか思ったことは一度もないということ・・・それだけは言っておく。

信じて貰えないかもしれないが・・・。


~Gloria! あなたの心(heart)に栄光あれ~


薔薇の写真館

(KIN:182 白い宇宙の風/呼吸を超える)

最新の画像もっと見る