My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

亀の湯

2005-07-23 22:41:12 | ☆Diary
今日は、関東地方で地震がありました。
東京、千葉方面の方、大丈夫でしたでしょうか・・・?
私のところ(埼玉/所沢)では、揺れの方もそんなに強くは感じませんでした。。

子供達は今日も外へ出て、カメさんの簡易砂場で遊んでいましたが、いつも、砂でプリンを幾つも作っては、砂場の外に並べて遊んでいるため、砂が殆どなくなって来ました。子供達はそこへ水を入れて泥遊びを始め、今度は中へ入ってビシャビシャやり始め、全身泥だらけになっていました。。

そんなに水遊びがしたいならと、水着に着替えさせ、砂場の中を水洗いしてお湯(今日は少し涼しかったので)を入れてやりました。。子供達は大喜びで“カメさん風呂”の中に入ってはしゃいでいました。。


(KIN:101 赤い惑星の竜/存在を生み出す)

最新の画像もっと見る