My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

愛在る元へ・・・

2005-07-09 23:25:55 | ★Love&Peace
ロンドンでテロがありましたね。

主人の親戚にロンドンに在住している家族がいて、大変心配しました。
幸い、親戚一家は無事でした。

平和への「行」や「祈り」を向けると共に、内なる神と繋がる時間を大切にしたいと思う。
この世は全てネットワーク(一なるもの、ONNESS)。。この世に-の想念を抱いている人がいれば、必ず誰かが影響を受ける。

気づいた人から始め、その輪(和)を徐々に拡げていくしかない。。

世界全体が幸福にならないうちは
個人の幸福はあり得ない


戦争はもういやだ (うたごえ喫茶のびさんのHPより)


(KIN:87 青い太陽の手/癒しを悟る)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犠牲者 (ようちゃん)
2005-07-10 11:37:31
戦争や無差別テロの犠牲者の中で特に幼い子供が

犠牲になっている姿を見ると本当に悲しくなります。



まだ未来のある可愛い子供たちが大人の身勝手で

命を奪われるなんて。。。



私たちは幸運にも現代の平和な日本で暮らして

いますが、いつテロの標的になるか。



彼らが道を誤る最大の原因は歪んだ思想だと思って

います。
返信する
生まれた時は・・・ (★Ayako)
2005-07-10 22:37:16
本当ですよね。。



武装グループの人間も、生まれた時は純粋な瞳をした赤ん坊だったはず・・・。



通ずる道は必ずある。



そう信じて、お互いに出来ることをして行こう!







返信する