子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

ねこ俳句(無季語) 思い合うねこ

2021年11月14日 | ねこ
「 思い合うねこの愛今生に感謝 」
(おもいあうねこのあい こんじょうにかんしゃ)

小さい方のルルが先週から病気です。

もう危ないかと胸がドキドキして眠れぬ夜もありましたが、少しよい兆しも見えます。

大きい方のマロンは天真爛漫な性格ですが、ルルのことが大好きで心配してるのか、食欲も減ってしまったようで昨日はうんちがありませんでした。
いつもルルにちょっかいを出すおふざけも控えています。

ルルは心臓に穴が空いているし、片方の腎臓も夏に水が溜まって機能していなさそうで、そのことが心配でしたが、血液検査もエコーも数値はどこもそれほど悪くないので、今回の不調の原因はわからないんです。

点滴を時々受けに行き、あとは水とチュールを少しというここ数日です。

ルルとマロンの間に通う愛に胸を打たれます。

なんとか回復していってほしいです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きな文学 岡本かの子 | トップ | ルル 体調不良から復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿