子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

ベビーチェアとキリンさん

2006年10月22日 | 子ども

 今日はついにベビーチェアを買っちゃった!
クチコミサイトでどんなイスがいいか、いろいろアドバイスももらったけど、結局安くて(2,700円ぐらい)
じっと座っててくれそうなものになりました

これがあれば、ご機嫌がよければしばらく動かずにじっとしていてくれて、いっちゃんが起きてるときでもフローリング掃除などできる

同時にお父さんが下のキリンさん(1,300円ぐらい)を衝動買い
私の買い物を待ってる間にみつけたキリンの乗り物
夫がお店の人に「キリンさん、ください!」と言ったら、
「は?」。。。でも、本当に「キリンさん」という商品名なんだって



いっちゃんもうれしそう まだ支えてないと乗れないし、ちょっと危ないけど、大人といっしょなら楽しめる
あんよが着くようになって、しばらくしても使えそう
色がカラフルなので、ハイハイでも寄っていきます
車が危ないからふだんは近づけないようにしてるけど・・・

お座りもだいぶ上手になってきたし、さっきもひとりで、なめてくちゃくちゃになった紙の切れ端をさわってかなり長いこと遊んでた

縦型生活に一歩前進で~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリオ1回目 | トップ | MAYライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿