子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

ニコニコ斉藤小児科

2006年09月07日 | 子ども

先月の4か月検診で小さ目めと言われたいっちゃん。
今日は再チェックのために小児科へ行ってきた。
評判を聞いて、「斉藤小児科 心とからだのクリニック」へ。

体重は6,600g、身長も63cmぐらいで、小さめながら持ち直しているので、大丈夫とのこと。よかった!
おっぱいもミルクを1日に120mlX2回足しているけど、このままで増やさなくてもいいですよ、と言われ一安心。

それよりも、乾燥肌でお腹がカサカサしている方が気になるって・・・。お薬をもらってきた。両親のどちらか、乾燥肌ですか?
そう、お父さんが冬場は顔に粉吹いてます・・・
こんなところまでお父さんに似たのね・・・

とにかく、体重増えててよかったわ~!
先生もおおらかな女医さんでよかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳食。。。1年/15年 | トップ | うさぎぷっく-ゆれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿