マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【予告】新物件情報!

2023年04月29日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

最近は昼間暑くなってきましたね、、、😣

早速半袖で過ごしている方が沢山見受けられます!

プールのシーズンは思ったより早く来そうですね😤

 

ということで今回は新たに販売される物件の予告です!

気になる方は是非、チェックしてください!

 

【東菅野3丁目 第2期】

みなさん、東菅野と聞いて心当たりはありませんか、、、?

そうです!必死に草刈りしたあの東菅野の売地のお隣です!

草刈りのブログはこちらから見てみてください👇

東菅野第1期のブログはこちら

 

今は建物がありますので写真はお見せできないのですが、解体されたらお見せします!

お隣も168.45㎡と意外と広めな土地です!

こちらは5月から解体作業が入りますのでどうなったかはみなさんと見ていけたらと思います!

と今回はこんな感じで終わります!

こちらの物件やその他の物件に興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ!

 

以上、カーサデザイン×マイホームでした~!ばいばい🖐️