マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in稲毛⑫

2022年10月24日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

今回は稲毛の建築日記です!

前回はB号棟の内装を見ていきましたが、今回は外観です😎

早速、写真を見ていきましょう😤

どうですか!かなり完成パースに近付いてますよね😳😳😳

それでは1棟ずつ見ていきましょう!

まずはA棟です!

こちらはかなり建築が進んでいます!

また、形もなんだかギザギザしていていいですね🤭

続いてC棟です!

C棟の建築もかなり進んでいます!こちらの棟もまた、違う形です!

そしてみなさんお気づきですか、、、?

なんと看板の掲載内容が変わっているのです!!!!!

黒砂台の紹介用の看板に変化しました!気付けた人はいましたかね、、、?🤔

 

そして今回の黒砂台全4棟ですが、1つ1つの物件の外観が違うように

内装の間取もそれぞれ違うように建築されています!

4つとも違うのでどの物件が良いのかかなり悩みますよね~🤔🤔🤔

 

そんなデザイン性に富んだ『黒砂台2丁目新築全4棟』

今なら先行してB号棟のみ内覧が可能です!

興味のある方は是非!当社までご連絡下さいませ!

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~🤘