マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in幕張④

2022年08月28日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

今回は幕張の建築日記です!

幕張も建築が進んできていて、前回は1階部分でしたが、今回は2階部分の作業が始まっていました😳

前回の建築日記はこちら≫

早速!写真をお見せします!どうぞ!

前に来たときとは全く違いました!遠くからでも「あそこにある!」とわかるくらいに変化していました!

そしてこうやって近くで見るとやっぱり大型のマンションの建築は大掛かりなんだなぁという事が良くわかりますね🤔

あーんなに大きな重機まで使ってしまうくらい大掛かりなんです!🥵🥵🥵

実際に見ると分かるのですが、結構高い位置にあって高所恐怖症の方からしたらたまらなく怖い場所ですね😎

私は景色として高い所から眺めるのは大丈夫なのですが、ただ高い所から下をジーッと見つめるのは苦手なので

想像するだけで手汗をかなりかいてしました(笑)

そして現在建築中のマンションも隣にあるマンションのようにたか~く組み上げられるので

住めるようになったら毎日、外の景色を見ることが楽しみになりますね🤩🤩🤩

さらに幕張駅の周辺の方も工事が進み始めてきて、ここから段々にぎやかになってくると思うので

「どのようになるか?」という疑問が物件と周辺にあるのでワクワクしてます🤭

こちらの賃貸は建築完了がまだまだ先になりますが、もし千葉市内で

駅近の賃貸を探すことがありましたらいかがでしょうか、、、、?😳

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~🌞