マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in幕張⑤

2022年10月02日 | 日記

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

本日は幕張の建築日記です!お久しぶりですね!

幕張のマンションもかなり建築が進んできています!

 

過去の過程が気になる方は下記より確認ください!

前回の建築日記はこちら≫

 

そして幕張の周辺もだんだん工事が進んできて、他のマンションの建築なども始まってきています!

私も見に来るたびに建物だけでなく周辺の変化がとても気になっています😳😳😳

 

それでは建物を見ていこうと思います!

じゃじゃん!奥の方の建物は完成しかけていますね!

ちなみに手前のブルーシートで覆われている建物が当社の「マイホーム幕張」です😤😤😤

こちらも前回と比べるとかなり見違えるほどに変化しています!

正面からの写真もあります!かなり大きかったです!

この日は工事中だったので中の写真を撮影することはできませんでしたが外観だけでも

かなり満足のいく写真が撮れました😊😊😊

 

また、「マイホーム幕張」だけではなく周辺もまだまだ変わっていくと思いますので

もし通りかかった際にはぜひ見てみてくださいね!🤭

 

以上カーサデザイン×マイホームでした!