マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

トランクルームと鎌倉ぷりん

2017年04月09日 | ブログ
 こんにちは。

 4月も1週間が過ぎ、学校、職場などの新しい環境にも慣れてきたでしょうか。

 私は仕事内容に変わりはありませんが、新年と同様に目標を再確認し、気が引き締まる思いです。

 この週末はあいにくのお天気でしたが、すっかり暖かくなりましたね。

 私は先日のお休みに衣替えをしました。

 良い機会だと思い断舎利したのですが、同じ日に服を3着買い足してしまいました。。。

 ダメ子ですね(笑)

 
 みなさまは思い出の品、お子様の作品など捨てるに捨てられないお荷物はございませんか?

 お困りの時は、、、


弊社の『トランクルーム』をご利用下さい!!

 


 千葉中央駅前で、24時間お荷物の出し入れ可能です。

 セキュリティもばっちりです。

 今ならお得なフリーレントキャンペーン中!!

 お気軽にお問合せ下さい!!

 詳しくはこちら
  


 そして、先日ヒルナンデスで紹介されていたぷりん。

 

 たまたま、テレビでやる直前に食べていました!!

 私は、固めのプリンの方が好きなのですが、とろっとろで、まるで飲み物!!

 すっごく美味しかったです。

 プリンの好みが変わる一品でしたよ♪