マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

マイホーム×the Farm UNIVERSAL 魅せるエクステリア計画 ⑨お客様インタビュー後編

2017年04月08日 | ブログ
 こんにちは。

 あいにくの天気の週末ですが、桜は力強く咲き誇っていますね。

 もう少し散らずに頑張ってほしいです。


 さて、大変お待たせしました!!K様インタビュー後編です。

 Q、工事中大変だったことはありますか?

 K様 「駐車場が使えなかったことです」

 

 

 K様 「寒い時期の工事だったので、職人さん達も大変だったと思います。
     寒い中こんなに素敵にしあげて頂いて、本当に感謝しています。」

 

 


 Q、植物のお手入れは大変ですか?

 K様 「たくさんあるので、ちゃんと手入れできるかわかりませんが、今の状態を維持したいと思います。
     丈夫でお手入れが簡単な植物を選んで頂いたので!!」

 

 

 

 
 Q、外構工事を検討されている方にアドバイスはありますか?

 K様 「庭が素敵になると気持ちも明るくなりますので、とても良いです!!
     マイホームさんに色々な提案をして頂き、想像以上に素敵な庭なりました。
     工事をお願いして良かったです。」

 

 

 

 

 

 


 K様、写真やインタビューのご協力ありがとうございました。

 

 みなさん外構工事がしたくてワクワクしてきませんか??

 お気軽にご相談下さいね☆