ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

美味しい枝豆見つけたよ(*^^)v

2012-10-16 | お家ごはんinマレーシア

  おはようございます♪
  昨日は朝からゴロゴロと雷音…
  止んだかと思ったら、また午後3時ごろから雨。。。
  「雨季」なのかもしれないね。
  ま、涼しいから良いけどねヽ(^o^)丿

  昨日雨降った分、今日は朝から空気が澄んでて気持ちええ~
  暑くなりそうだな…。


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


   ☆10月10日(水)☆


  
  ・枝豆っ!

    冷凍だけど、美味しい枝豆見つけちゃいましたヽ(^o^)丿
    茹でて冷凍してあるから、1分茹でるだけでいいのもありがたい
    元の茹で方が我が家好みだから、固めで美味しいの~♪
    常備しておいてもいいくらいよ(*^^)v


  ・いんげんの天ぷら

    豆がかぶった(><。



  
  ・スパイスチキンスティック

    ちょりママレシピから参考に♪
    調味料をちょいと変えたけれど、美味いっヽ(^o^)丿
    ビールのお供にちょうどいいわ~
    コーンミールをイングリッシュマフィン以外に使えるっていうのもありがたいっす!



  
  ・とろとろなすのベーコン炊き

    こちらも、ちょりママレシピ本から♪
    危うく焦がしそうになり、危なかったーーーっ!!
    優しい味付けが我が家好みだよ~



  
  ・普通にきんぴら

    あ、チリパディたっぷり入ってるから、「普通」ではないか?(笑)



   この日は90点。やった~ヽ(^o^)丿



   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。
 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非♪

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       お手数おかけしてスミマセン  ホントにいつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
 ◆コメントのお返事について◆
 今まで、コメントをいただいた方へのお返事は、ブログへ伺ってお返事させていただいていましたが、
 6月の記事から、こちらでお返事させていただくことにしますので、よろしくお願いします♪
 これからもヨロシクお願いします☆

  
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて7年目に入りました。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに作ったらチョイ失... | トップ | マレーシアでも秋の味覚♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2012-10-16 23:45:17
本当に毎日点が付くの?コワッ!
あたしならいつも40点くらいだワ(泣)
返信する
Unknown (ちょこ)
2012-10-17 16:50:36
点数制とは恐ろしい・・・

私なら落第ですね

だけど気合は入りそう。

枝豆、気に入ったのが見つかってよかったですね。
返信する
mioさんへ♪ (yui)
2012-10-17 17:37:39
あはは♪
点数は、私が聞かなければ言われないですよ(笑)
返信する
ちょこさんへ♪ (yui)
2012-10-17 17:39:12
コメントありがとうございます。
初めまして・・・かな?
前にもやり取りしていたらごめんなさいね。
点数制は、楽しんでるだけです(笑)
確かに気合いは入りますよ(*^^)v

枝豆、常備決定ですヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

お家ごはんinマレーシア」カテゴリの最新記事