ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

Koh Samui 島へ♪

2018-08-17 | お出かけinマレーシア

  こんにちは(^^)/

  また3週間も空いてしまった...((+_+))


  友人から、来月で本帰国の知らせを受け。。( ;∀;)

  もう一人も、再来月で本帰国が決定とのこと。(/_;)

  それと同時に新しい出会いもあったりして。←これはありがたい(*^▽^*)


  色々と考えることも多くて、考えてばかりで何も進んでないという。

  いつもと同じ日々を過ごしておりました(笑)

  いい加減、動き出さないと!!です(^^;)


  ということで、超今更な、二年半前の旅行の話です~

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


  2016年2月のCNYの連休は、Koh Samui島へ行ってました。

  Koh Samuiは、タイなので隣の国ですが、スバン空港から2時間ほどで到着。

  

  しかも小型機です^^ プロペラ、見えますか?



  


  
  宿泊先は、

  

  【ShaSa Resort & Residences, Koh Samui

  

  

  

  ホテルというより、マンションの一室のような。

  長期滞在向きなのでしょうね。



  

  かごバッグとビーチサンダルまで用意されていました。



  

  ベランダからは、海が一望できます。


  早速、プールへ。

  

  行ってみたけれど、曇りだしチョット肌寒くて、入ることは出来ず・・・。

  Koh Samuiは寒かった...(寒っ)



  一日目の晩ご飯。
  
  

  

  

  

  翌朝

  

  朝日が見れたんだけど、遅かったし曇ってた...



  
  
  朝食後。



  敷地内を散策。

  



  

  このようなバスタブ?がある部屋があったり。



  お昼は。

  


  

  



  

  海の方に降りてみたり。



  

  なんのお花かな?



  二日目の晩ご飯。

  

  

  



  

  プールがライトアップされていてキレイだったな。(写真はキレイじゃないな( ;∀;))



  翌朝

  

  やっぱり曇りでした~。



  

  朝食後、空港へ。



  飛行機の時間まで余裕があったので。

  

  ( *´艸`)


  店にスーツケースを置いて、ゲートをくぐろうとしたのはこの時だったかしら???(笑)




  

  バス?トロッコ?に乗って、

 
  

  飛行機の近くまで移動。



  小さな島ならでは、かな?




  

  島の端っこにあるホテルだったので、ずーっとホテルに滞在。

  ノ~ンビリ過ごしていた3日間でした。






   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

  ブログを始めて13年目に入りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1~2月の食べある記♪ | トップ | 鯖の胡麻揚げと、オクラのナ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2018-08-17 23:16:46
え?2年前?ん~・・・
カゴ、好み!持ってるのと似てるけど(*^_^*)
返信する
mioさんへ♪ (yui)
2018-08-30 12:11:26
(*´σー`)エヘヘ
忘れないうちに更新しなければ(;´∀`)

このかご、持って帰りたかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけinマレーシア」カテゴリの最新記事